人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

ホテルボストンプラザ草津☆ランチ♪

2014-02-22 23:50:17 | グルメ

今日は草津へ出かけた帰りに、駅前にあるホテルボストンプラザのリバティーでランチにしました
1,000円の選べるランチ
サラダ、スープ、コーヒー、紅茶はバイキングでした

選べるランチのメインはサーロインのグリル(ソースは山葵ソースorオニオン)
わさびソースをチョイスしました。
1,000円なのに、メインがスゴイ
お肉が柔らかくてとっても美味しいわぁ
サラダも3杯いただきました

コーヒー2杯とアイスティー1杯
サラダバーにあったグレープフルーツもとっても美味しいわぁ

時間制限もなくゆっくりおしゃべりも楽しめる、想像以上の素敵なランチでした


にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿