人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

東近江市☆能登川かわもと☆大きいイチゴ大福♪

2017-01-13 23:07:38 | グルメ

年末年始の4連休もあっと言う間に終わり、気がつけば1月も中旬に入りました。
今年もよろしくお願いいたします
元旦の朝食はいちご大福、それも特大のいちご大福をいただきました
大晦日にかわもとさんでいつものいちご大福の2倍の大きさのを見かけて、迷わず買いました
とっても美味しくて2倍の美味しさの大満足ないちご大福でした



10ヶ月のチビちゃんはみかんがお気に入り


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿