人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

大阪都島☆JAN RUPURAN☆白いひまわり&Baby♪

2016-05-19 23:19:52 | ケーキ

日曜日に京阪百貨店のジャンルプランで買った白いひまわりは

真っ白でふわふわなチーズケーキ

直径約15cm(6~8名様)とHPにありましたが、私たちは3人で美味しくいただいてしましました。
夕食後でも3人でペロッといけるほど、軽くて美味しいチーズケーキでした

日曜日にちびちゃん、寝起きはとってもご機嫌で、

2時間ほどこうしてにこにこ遊んでいました

京阪百貨店へはベビーカーを押して歩いても15分~20分

運動不足の私たちにとって、心地よい運動になりました

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿