人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

草津市☆パティスリーミツヤのケーキ♪

2020-05-19 22:55:00 | ケーキ


今回で3度目のパティスリーミツヤさんです。

蜂蜜いちごのショートケーキ
しっとりふわふわのスポンジも生クリームも苺もとっても美味しい

ミルクティショートケーキ
ミルクティは好んで飲みませんが、このケーキは何故か大好きです

レアショコラ
チョコ好きの私はもちろん大好きなレアショコラ

ヴァプールショコラ
ふんわりしてるのに、濃厚なチョコケーキは食べるたびにとろけます。とにかくすごいケーキで大好きです

ベリーとマスカルポーネのお菓子
マスカルポーネが効いてて美味しい

チョコレートケーキ
これでもか!と言うほど刻んだ美味しいチョコがトッピングされてます。
チョコ味のスポンジもしっとりふわふわ。クリームもチョコも全部が美味しい
ミツヤさんは少し遠いけど、これからも何度も行きたいお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿