人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)☆小山ロール🎵

2017-03-22 23:27:35 | ケーキ

三田のアウトレットからの帰り道、ずっとずっと憧れだったエス コヤマへ

渋滞続きで閉店10分前に到着したのに、まだまだ長蛇の列
チビちゃんパパに並んでいただいて

とっても広いエス コヤマのお菓子の街を散策

こちらはエス コヤマのチョコレート専門店Rozilla(ロジラ)
おしゃれな玄関のドア、ドアノブはカカオかな

店内も今まで見たことのないチョコレート屋さん

チョコレートを使ったケーキ、クッキーなどチョコレート菓子がいっぱい

こだわりの板チョコもびっくりするほど種類が多くて、どれにしようか悩みました

この中へ入れば

ボンボンショコラが
写真の4~5倍のボンボンショコラがあって、選ぶのもすっごく悩みました

大人は立ち入り禁止。12歳以下の子供だけが入れる未来製作所

エスブーランジェリーはパン専門店

さて、小山ロールに戻りましょう

ずっと昔に一度、一切れいただいて美味しくて感激したことを今でも覚えています

今回は3人で分けっこ

3人だとかなり大きい

とっても美味しいしっとりスポンジケーキに、美味しい美味しい生クリームとカスタードクリームと栗が入っていて大感激のロールケーキでした
たぶん一本一人で食べられるわぁ

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿