人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

草津市☆パティスリーミツヤのケーキ♪

2020-03-26 23:20:00 | ケーキ
三田にあるパティシエ エス コヤマから昨年独立、11月にオープンされたお店です。


数年前、三田まで行って小山ロールやチョコレートを買って帰り楽しんだ記憶がよみがえります

蜂蜜いちごのショートケーキオーナーシェフの大嶋光野さんが毎日明け方にお店のすぐ近くの苺農園で摘んだ苺を使用されていて、苺が甘くて酸味が足りないのでクリームを通常シャンティとヨーグルト風味のクリームで作られているとインスタで説明がありました。初めてのミツヤのショートケーキ最高に美味しい


レアショコラ
文句なしの美味しさ今まで食べたチョコレートのケーキの中でも一番かも


レアチーズケーキこれまた、美味しくて今まで食べたレアチーズの中でも一番かもです

ミルクティショートケーキコーヒー好きな私にはミルクティの味はわかりませんが、このミルクティショートケーキはとっても美味しいのです

ヴァプールショコラシンプルなチョコの味がとっても美味しい

なかなか草津までいけないけど、また他のケーキも食べてみたくなりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿