人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

近江八幡市☆凜じろうのお持ち帰りわらび餅&おチビ♪

2017-07-09 07:02:00 | グルメ

釜揚げパスタの凜じろうさん、パスタも美味しいけど、デザートのわらび餅も絶品です。
チビちゃんの入院中、2回お持ち帰りしてもらいました。
お店と同じように黒蜜も別容器に。冷蔵庫で冷やしても、とろとろとろけるような美味しいわらび餅にすごく癒やされました。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


一番痛々しかった頃のチビちゃんと

現在自宅療養中のチビちゃん。
病気に負けないで、よくがんばったね!
ママからごほうびにブロックのプレゼント、毎日何度も出して遊びます。
早くよくなってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿