人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

近江八幡市☆ Patisserie Yugure☆ケーキ&タルト♪

2020-04-05 00:01:00 | Weblog

パティスリーユウグレは14時にオープンする夕暮れ時にもケーキやパンがたくさん買えるお店です。
桜チーズタルトは桜餅の香りとチーズが美味しいタルト

ほうじ茶と抹茶のケーキ
甘すぎないお茶を楽しめるケーキ

甘夏チョコタルト
チョコと柑橘系はとってもよく合います
私の大好きな味のタルトでした

↓ここからは昨年のユウグレ、パンとケーキ。

トースターで温めたら最高でした。

夏の終わりのケーキ

タルトも美味しかった

上がパン、真ん中が焼き菓子

下がケーキ類。


閉店前のお徳用詰め合わせ



ケーキもプリンもとても美味しい

更に遡ると

どれも美味しい中でも夕暮れチーズはチーズが濃厚で酸味が効いてる他のお店ではなかなか出会えない美味しさがあります


イートインコーナーも5席ある素敵なお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿