人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

東近江市☆ロコジラフで夕食♪

2017-08-22 23:58:00 | グルメ

今月の初めに転勤前の職場の女子会で送別会をしていただきました。
ロコジラフのコース料理は美味しくてスゴいです!
まずは前菜。どれもすごく美味しい!

オクラとジャガイモだったかな?冷たいスープも美味しい!

魚料理は魚が二種類、魚も海老もホタテも美味しいわぁ!

サラダをいただいたら
またまたボリュームたっぷりのお肉料理。
既にかなり満腹なんだけど、美味しいから全部食べられる!

デザートがまたスゴい!
美味しいアイスに美味しいチョコのケーキに美味しいパンナコッタ。

お腹一杯!最近こんなにたくさんいただいたことないなぁと思われるほどたくさんのお料理を最高に楽しく美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿