人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

近江八幡市☆バルベッタ (Barbetta)でランチ♪ 

2020-02-27 00:13:33 | グルメ
今日は草津へお出かけ、お昼はどこへ?と悩んで近江八幡まで戻りバルベッタさんでランチ

とても人気のあるイタリアンのお店なので平日だけど満席で少し待っていました。
電話で確認したらベビーカーのスペースも用意してくださいました。
その上、チビにも気を遣っていただき、何度も優しく声をかけていただきました。

パスタランチの前菜とフォカッチャ。
自家製ハム、絶品!たけのこ芋のグラタンもオムレツも、ほかほかフォカッチャはカリッと焼けてるとことかも、とにかくおいしい

私のはスパゲッティポモドーロ(三元豚と菜の花のトマトソース)
豚肉ホロホロで美味しい!菜の花もとっても美味しい!大好きな味のトマトソースでパスタがもちもちして何回も美味しい!と言ってしまいました

yちゃんのはスパゲッティクレマ(スモークした但馬鶏と竜王ネギのクリームソース)だったけど竜王ネギが切れてしまい白菜に変更。
こちらもとっても美味しくてご機嫌のyちゃんでした

私のドルチェはさつまいものプリン
ドリンクはホットコーヒー
プリン美味しい
コーヒーも美味しい

yちゃんのは柚子ピール入りチーズケーキ
こちらも美味しい

どのお料理も丁寧に作られてるのが食べてみて、よくわかりました。
バルベッタさんは美味しいと噂に聞いてたけど本当に美味しくて、お料理を運んで来られたら必ず丁寧にメニューの説明もいただき、帰りも外まで見送ってくださり、ずっと人気のある理由がよくわかりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿