高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”・・・・・ まずは“宅建資格”から

法律系資格を取得しようとする場合、まず民法の勉強はかかせませんね。さらに、好きになって得点源にぜひしたいものです。

直前模試 2つの訂正・補充の件・・。

2020-10-02 17:42:59 | R03 うかる! 宅建士 直前模試
・直前模試に誤りがありました。訂正をお願いします。

巻頭特集 P3 「 第2位 売り主の担保責任」の中の②期限制限の表

「品質」と「数量」が「知った時から1年」となっていますが、
「品質」と「種類」が「知った時から1年」になります。

種類」と「権利」が「期間制限なし」となっていますが、
数量」と「権利」が「期間制限なし」になります。

※「数量」と「種類」をいれかえてください。そして、第4回問6の肢3の解説をおよみください。

・「第1回模試」の問題文 問37肢4ですが、

ABについての説明がありませんでした。
Aが売主、Bが買主と変えてといてください。

大変ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

では、また。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続の改正点の優先順位“追加... | トップ | 区分所有はもう得点源になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R03 うかる! 宅建士 直前模試」カテゴリの最新記事