恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

嘔吐恐怖

2009-05-16 22:24:07 | 嘔吐恐怖症
小学校低学年の時に吐いた
それ以降 吐いてない。

もっと吐いとけば今頃「嘔吐恐怖症」にはなってなかったのかな
慣れなのかな?
吐ける人へ なぜ 出来るのですか?怖くないのですか?トイレまで行くって事は
吐く事をコントロール出来るのですか?どうなる時が吐く寸前なのですか?吐く時は胃が痛いのですか?これは出ちゃうなって分かるんですか?

もし今度吐く時は このすべてが身をもって分かるんだろうな。
その時がきたら「こんなもんか・・・」で済んじゃうのか、
それとも さらなる恐怖に陥るのか・・・

今日は汚い話しで 本当にごめんなさい。

嘔吐恐怖さえ なければ 人生もっと楽しめたのになと考えてしまいます。

コメントを投稿