恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

明日は必ず来る!

2012-11-14 21:25:46 | 日記
久しぶりの更新です。
いちごさん 前進してますね!!
お口は慣れましたか?そのまま突き進んで、それを自信につなげてください^^

今日、ダメなら明日。 
寝れば明日になる。
明日は必ず来る。
こう考えて、毎日過ごしてます。

「今日の嫌だった事」は今日中にクリアーを心掛けます。
僕の場合は、嫌な事があった場合は、
例えば・・・
帰りの電車でパニックになって途中下車したり、、、会社で嫌味を言われたり、、、
そんな時は、プチ買い物します。
と言っても100円くらいで買えるものです。

・新発売味のミンティア
・季節限定のお菓子
・文房具
  etc...

僕は、全然強くないし、前向きじゃ無いです。。。
僕なりの方法で軌道に戻ってるだけです。

このブログを読んでる人も
無理に自分を変えようとかしないで
ありのままの自分と向き合って、
自分なりの方法で明日をむかえましょう。




コメントを投稿