恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

神様っているの?

2011-04-16 21:49:06 | 日記
39才にして人生が変わりました。
良い方向に・・・ではありません。
会社がつぶれました。
誰もが知ってる大きな会社のグループ会社でしたので安心感はありましたが
なってしまったものは、仕方がありません、、、

たくさんの病気持ちで、おまけに仕事も失い
神様っているのかな?って思っちゃいました。

でも悪い事だけじゃありません。
運よく次の仕事が決まり通い始めました。
しかも今度は下り電車で20分の近場なんです。
以前の通勤2時間に比べたら...最高!です・・・
と言いたいところですが

収入は以前の半分以下の契約社員。
妻、子供を養っていけるか不安がつのります。住宅ローンもたっぷり残ってます。

通勤が下り電車になったことで、パニック症の症状は減ると思います。
その部分は素直に喜びたいと思います。



コメントを投稿