恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

ブログ 復活!! 同じ悩みの方 さぼってて すみません

2010-02-05 22:20:49 | 歯科治療恐怖症

長い間 お休みしてました。

なんでか・・・僕みたいに パニック症で 歯医者も嘔吐恐怖で行けない
みじめな自分を世間のみんなにさらすのが嫌になってしまった。。。。
皆の同情が苦痛になってブログにアクセスするのが怖くなり
いままでほっときました

でも 勇気を出して今日開いてみました。
なんと 同じ悩みの方がちらほら コメントをくれていました
今日まで ブログを全く見ていなかったので 返事を書けなく申し訳ありませんでした。


コメントを投稿