恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

夜の電車 

2009-04-29 21:12:37 | 嘔吐恐怖症
明日から4日間 仕事は遅番。
朝ゆっくり起きでいいので
らくなんだけど、帰りの電車が苦手。
夜10時半くらいの京浜東北線は酒に酔った人が多い。もちろん仕事帰りの人が大半をしめるが。

何が苦手って
酔ってヨロヨロ歩いている人や友人にかかえられてる人が車内に来られると
この人、吐くんじゃないか・・とか思ってしまい
常にアンテナを立ててる状態
仕事で疲れてるので、本当は車内で寝たいけど上記の件で無理、、、

仕事より電車乗ってる方が疲れてしまう。

同じ嘔吐恐怖症の友達が帰り道一緒だったら、交代で寝て帰れるのにな・・

誰か一緒に帰ってくれる人いませんか?いるわけないか。。。チャンチャン







コメントを投稿