ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

おいしいのかな?

2009-04-17 23:16:29 | 動物
ストレスって精神的にもよくないし、
万病のもとともいわれます。

ストレスが高まると免疫も低下するとか。

私はちょっとしたことで動揺しちゃうたタイプなので
ストレス貯まるタイプです。

焦ると余計に失敗してしまうんです。

動物はストレスからいろんな行動を起こすといわれますが
これもそのひとつかな?

コツメカワウソさんがカジカジしているのは
自分の尻尾です。

もしかして、食事が足らなかった?
ドジョウタイムに出遅れていったら
こんなことしていました。痛くないのかな?

 皆さまの応援が励みです。ポチに感謝です

        にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

携帯の方はこちらをポチ。ありがと
女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ? | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ぽー)
2009-04-18 01:42:08
痛そうな、カミカミですね!

まるで、ワンが、ガムを、噛んでいるみたい!
よく、歯茎から血を出してまで
ガムかんでいるけれど、、、
あれも、ストレスなのでしょうかね?

そんな表情に、似てますが~
返信する
おはようございます♪ (まっき~)
2009-04-18 08:05:33
自分の尻尾て気付いてないとか・・??そんなわけはないか;

よっぽど腹が減ってたんですかね~
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-04-19 01:36:30
ぽーさん
ガムの好きな子って必死でカミカミしますよね。一度、撮影のときに渡して、撮影が中断したことがあります
あれもストレスかな~。それとも快感???
この子はどうもストレスっぽいかな。

まっき~さん
よっぽどドジョウが足りなかったのか、捕獲できなかったのか…。
痛いと思うのですが…
返信する
Unknown (そらまめ)
2009-04-19 15:17:16
うちのくりんもストレスなのか、手足を必要以上にナメナメするときがあります。
ストレスためさせてるんだなぁと反省します。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2009-04-20 01:43:34
コメントありがと
そうですね。手足を舐めるのは
皮膚病の場合とストレスの場合があるとかいいますね。
くりんちゃん、ストレスがあるのかな~。
とっても大切にされているのに。
お話して聞いてみたいですね
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事