田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

帰省知らず^^

2010-12-29 | 日記
                                        
                 


              私の場合は、帰省するなどの事はまずないのでいいですが

              一日がかりで帰省する人もおられると聞きますのでたまには私もどこかに帰省してみたいものです。 

              私の義理の兄が軽井沢より帰省するのに通常で7時間程かけて帰省していますが(現在帰省中。)

              かなりの苦痛みたいですねぇ。新幹線とローカル線を乗り継いでやっとの事・・・・

              昔、学生時代に帰省は経験しましたが確かにかなりへとへと状態だった感じします。

              出来る事なら軽井沢で再開して万座温泉くらいでカンパ~~うまい!!

              と行きたいくらいなんですが・・・どうも年末は身動きとれん憎の状態なんで悔しいけど(>_<)
 

              来年も、変わらぬご贔屓お願いしますm(__)m
                          
              さぁー残務!残務!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

           
               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿