田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

今年の総括!

2010-12-28 | 不動産
       
        年を取るのも早いもので22年度も終わりに近づいてますが年の瀬を迎えて1月になると私の歳もレベルUP「一月誕生」

        私が不動産業を始めるきっかけになったのもある方の生き様を見てこのような人になりたい・・・と今に至っています。
 
        現在、不動産に関連する大事なお仕事をされております。ここまですごいと思ったのは昨日のブログの中の教訓を書いた方と

        この方くらいですねぇ。絶対人的に超えれないですが(T_T)超えたいィ~(笑)

        営業センスは私から見ると一流な方で・・・一言で言ってしまえば『隙のない人』でなりますが。

        流石○○さんと言うしかない出来栄えの方です。その方も当然のように事業を起こしてブルドーザーのごとく前進してます。

        今でいう成功者の一員ではないかと思います・・・個人的な見解ですが^_^(笑)

        よく世の中では『殻から抜け出せない人』『理屈ばかりの人』『人の意見を聞かない人』『陰で人の悪口ばかりの人』とか

        言われてる方もちらほら聴くことがありますが事業とは


        志 ⇒ 歩み ⇒ 失敗、成功 ⇒ 成長 ⇒ 志 の繰り返しではないでしょうか?

        志のない事業者ほど怖い社会でないのでしょうか?

        私も人のことは言えた身分ではないですが・・・来年からもっと上を見て頑張りたいと思います。

        弊社は一応、年中無休と言いながら挨拶回りをしておりますが元旦はたぶん二日酔いになっていなければ

        事務所で23年度、4期分の事業計画及び行動計画、別名マ二ュフェストを作っていると思いますので・・・いや絶対つくるぞー\(^o^)/(笑)


                         
 
                         一応、ここで一年の締め〆をしておきます。

                    来年も、また懲りずにみてくださいねぇ~。明日も有りますけど・・・

                  来年もまた皆様の飛躍の年でありますように、今年はどうもお世話になりました。
               
           それと、金融機関、司法書士、税理士、関係した不動産業さま、また忘れることのない売主様、買主様お世話になりました。

                  来年も不手際のないようにがんばります。また一年私たちを生かさして下さい。

                      


                    それでは最後に『一本締め』をおねがいしま~す。

                                    
                      


                    拍子が取りづらいですが せ~~~~の 
        

        
        

        

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿