田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

ツバメの親子

2011-05-20 | 日記

             最近忙しくて、家族だんらんが一切ない田舎おやじですが

             皆様は、家族だんらんしてスキンシップ図っていますでしょうか。

             付き合いも大切ですが『家族の方がもっと大切ですよ~!』

 

             ここ数日(実際は昨日)より自宅のツバメの親子を見ては『にこっ!(^^)!』っと

             薄笑いを浮かべては癒されております。

             こんな ↓ 光景を見れば誰でも(^o^)っとなりますよねぇ。

               

                        

                       でもちょっと気になる事が

                       ツバメの世界も少子化なのか3,4羽しか見えないのです(ー_ー)!!

                       ひょっとしてお父さんの稼ぎ(餌不足?)が悪いとか?

                       しかし可愛いものですよねぇ

                       毎回、産毛の頭を『ひょこっと出す仕草は』

                    

                       まるで私の頭みたいですが・・・『別名、はげ田舎おやじ』ですが(T_T)

                       ではまたまた・・・・

                       残務に戻ります(^_-)-☆

                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿