田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

  うだつの街並み探訪Part1(^0_0^)

2010-12-17 | 不動産
          今日、たまたま脇町を通るお仕事があったので先日ブログに書いた『うだつ』の街並みをはいけんしてきました~(^o^)丿

          道の駅、『藍ランドうだつ』で一息、その前が昔ながらの街並みです。
               
          

          
                   
                   屋根のはしに飛び出ている小さな屋根みたいなのが『うだつ』ですよ~~!
                

 
           



           窓の説明らしい。


                                   
                                         




                                          

                                          こうしの説明みたいです。


            これまたお世話になりました~♪


            

            近所にこんな駄菓子屋さんあって毎日たむろしてましたねぇ~

                                       外の気温は、5度(>_<)さびぃ~一日でした。 
                                      
                                       今日は本当にいいお仕事でしたまた行こーっと!!!おしまい<m(__)m>
          
                                       


             今日の一枚

     
                

                昔の農民の台引きでした。

                今も当実家ではいまだにありますが.....引退中ですあしからずm(__)m


           

                                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿