たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月22日!

2006-04-22 07:00:42 | Weblog
おはようございます!


週末がやってきました。

晴れてるし、お出かけのかたが多いのかな??
でも、夕方からは雨ですよ。


早い目のご帰還を



わても、今日は夕方からちょっと早や上がりうぃさせてもらって、焼肉なんぞを食べに行きます。


うん??

だから



yukiがこないだ店を手伝ってくれたから、そのお給料?
です。


美味しいやつを食べてくるかな



そういえばね、ここ3日ほど結構お客さんもなんか多くなってきて・・

”おいしかったわ”とか”美味しいらしいな~”とか言って買いに着てくれ貼る方が増えてきました。

嬉しい限りです

ちょっと、手ごたえを感じてきたぞ・・・




では今日も、笑顔でがんばりましょう~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちですか。 (らぴゅた)
2006-04-22 09:49:14
お客さんが増えて良かったですね。

保健所もOK お好み焼きでランチのお客さん確保 頑張ってください。



今夜は焼肉ですか? 私はおでん屋に行きます。



大天使の強行軍 たこちんからもらった時刻表とかんこさんの行動をみて 朝の休憩所 いっきに神戸まで行き、駅前の神戸サウナ&スパにしようかと



大阪で20~30分探すなら 神戸まで30分なのでいっきに



その後芦屋へ戻るを考えています。



さあ 今日も仕事仕事 福島の天気は晴れ ちょっと風があるが、まあ花見山散策には桜ふぶきの中歩くのもいいでしょう。

 
返信する
おはよう~ (あぷり)
2006-04-22 11:48:24
嬉しいお客さんが増えてよかったね~



忙しい週末になればいいね!



今夜は焼肉ですか・・・(^^)



お肉とで英気を養って下さい。



夕べ、そこそこ飲みました 今日



休みだから、久し振りに仕上げは冷酒で・・・



この間の休みの時より体は楽です。



丁度一週間前がリニューアルだったんだよな~



キツイ一週間でした。



でも、まだまだ落ち着かないんだ~



店が広いから大変!お客さんに



売り場が変わって、何処に何があるんだか



わかんねーよ って言われるから、



私らも わかんないんだ~って言ってる!ガハハ









   あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ~~ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-04-23 07:37:46
ちと・・・・





らぴゅたん、おでん美味しいとこあるの??



そうですか、神戸まで一気に行って・・なるほど!



ほんと、大阪もまわって、どれくらいの時間がかかるかわかってるし、その上神戸まで行ったかんこさんの話を聞けば、神戸まで近いんやな~~~って思えるよね。





福島・・・花見は、絶好調ですか?





ゆぷりん、山形の桜は??







あぷりちゃん、ぐっすり寝た??



二日酔いもなさそうだったし、いい休日になりましたかな^^





>売り場が変わって、何処に何があるんだか





ははっ^^



早く覚えてや~~~





星野はんには行くの??





ごゆっくりね
返信する

コメントを投稿