たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月23日!

2006-04-23 07:42:56 | Weblog
おはようございます!


ややの朝です。

雨もあがって、今日は天気がよくなるぞ~~~


きっと店も忙しくなる・・・・はず


みなさんは、お出かけですか?


教えて~~~~



では、本日も笑顔でがんばりましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリと (あぷり)
2006-04-23 16:31:30
休息した連休でした。



昨日はちょこっと出かけたけど、



今日は一日家にいました。



お天気もあまり良くなかったので



のんびりDAYには向いていたかも・・・





また明日から、品だし・整理の毎日です。



一日も早く落ち着くように頑張らねば!







   あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-04-24 07:14:17
あぷりちゃん、ゆっくりできた連休みたいですね。



今日からまた覚えていかないことがいっぱいやん^^





お店も忙しくなるように~~~





がんばって!!
返信する

コメントを投稿