たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

6月17日!

2006-06-17 07:45:04 | Weblog
おはようございます!

晴れの週末!!
お出かけ日和~~


さて、どこへ行くかな


それにしてもアルゼンチンは、強かった・・・

6点取るとは


いよいよ明日は、クロアチア戦!

今日は、怪我せんように明日に備えてください。



今日は、27度までか・・・

なに、夕方から雨ってか?

もう~~~~~~~




今日は、忙しくなるぞ~~~

宅配宅配



お待ちしております・・・



休みなのに、お仕事のみなさ~~ん・・

本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸しますね-  ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-06-17 15:47:30
たこチンのアジサイみました。墨田の花火

ですよね---本当に今頃はどこにでもさいていてきれいですね。花を見ると切りたい誘惑に駆られます。

じっと我慢しています。

私の店も小さい虫が飛んできます

閉口しますね

たいした知恵もお貸しできないでゴメンね。
返信する
こんばんは~ (あぷり)
2006-06-17 22:05:36
本当にこの頃は蒸し蒸しですね~



今日は実家に行こうと思っていたのだけど、



夕べ遅くにお母さんから電話があって、こっちに



食事に行くから一緒に行こうって誘われました。



いつも休日出勤しているお茶処から車で5分位の所に



おいしいゴハンやさんがあるのです。



私はよく行くのだけど、弟夫婦が大好きで、



行きたがるのです! だから



わざわざ横浜から食べに来ました。



帰りにそこの近くで買い物をして、お父さんにを買いました。





弟のお嫁さんは、いよいよお腹が大きくなって



そっくり返っています。





そんな訳で私は近場ですんで楽チンでした。



やっぱり実家までは車で1時間はかかるので、翌日



仕事の時は あんまりゆっくりしないで帰って来ちゃいます。





さっきアド街で北鎌倉の特集をやっていました。



あじさいの時期は やっぱりよくテレビでやっていますね~



鎌倉や、北鎌は女性好みのお店が多いので



いつ行っても混んでいますよ~



私は ここ何年か行ってないなぁ・・・



あそこは車ではなく、電車で行く所なので、車人間の



私はどうしても遠のいてしまいます・・・







雨が強く降っています。



さて、今夜で3冊目も読み終わりそう・・・







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-06-18 08:15:55
かんこさん、お久しぶり!



忙しいですか??



墨田の花火にアジサイがあるのですか??

見てみたい・・・けど人がいっぱいなのは、いやだし



花はね・・・切ったらあかん





がんばってくださ~~い!







あぷりちゃん、おいしいものいっぱい食べた?



父の日のプレゼントは、何にしたん??



弟さんとこももうすぐやし^^





鎌倉・・・行ったことないな~~

行きたいな~~





ついに、も終わったか・・・はやっ^^





がんばってね、今日は!!
返信する

コメントを投稿