たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

6月18日!

2006-06-18 07:46:21 | Weblog
おはようございます!


雨がやっと上がりました。

早く起きてポスティングするつもりだったのですが、5時前は雨がいっぱい降ってたので、止めて・・・また寝た^^



昨日、娘が京都の植物園にあじさいを見に行ったらしく・・・

写りのいい写真をいただき~~~





このアジサイの色が好き。



あと・・・





これは何??
黒人選手の髪の毛みたいなやつ・・

かんこさ~~ん、なんちゅう花??





さて、いよいよ本日です!!

何かって??

そりゃ、クロアチア戦に決まってまんがな^^



今日は、ブラジル戦に望みを繋ぐためにも・・・・
勝ってよ~~~


小笠原もデルヨ



応援しましょうね~~~~




よし、気合いを入れなおして・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (あぷり)
2006-06-18 20:59:40
たこちゃん、あじさい凄くキレイだね!



淡い色がとってもステキ・・・



それにしても、黒人選手の髪の毛ってスゴイ表現だね~



あのお花初めて見ました。





今日はサッカーを見る為に大急ぎで帰ってきました。



もうゴハンも食べました。



後は観戦のみ! 山賊さんの小笠原も出て



鍵を握ってるみたいだし。



今夜はイライラさせないで~~~



そうでなくてもベイがサヨナラで負けたし



スカッとさせてくれ~~~









   あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
いよいよでっせ~=~ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-06-18 21:17:52
あぷりちゃんも気合い入ってきましたね。



あと1時間!!





ほんま、初めてみたよね・・・

黒人選手の頭^^



>そうでなくてもベイがサヨナラで負けたし





まんにほ??



がっくり・・・







がんばれ~~~



日本チャチャチャ・日本ちゃちゃちゃ
返信する

コメントを投稿