たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

7月15日!

2006-07-15 07:44:27 | Weblog
おはようございます!


3連休の初日です。

今朝も、朝からむしむしと・・・
大阪は、8日連続の熱帯夜
今日も、35度くらいになるそうです。

毎日、汗のたれながし状態です^^


夏ばてしてませんか~~~??
大丈夫ですか~~??



さて、今日もきのこちゃん^^







もういらんで~~~、きのこは・・・

という声は、無視して^^
まだ撮った写真があるので、なくなるまで


しかし、どれを載せたかわからんなってきた。
2回目やったら・・・・




本日も、タコヤキ・・100円割引中~~~

遊びに行く前・帰ってからと・・たこむすめにレッツらゴー~~~



暑くてたいへんですけど、今日もお仕事のみなさ~~~ん・・・

こまめな水分補給と適度の休息をわすれずに!!


笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶ-い!! ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-07-15 18:54:13
コンピュ-タ-の前が一番ク-ラ-の風が効くところなんです。

たまりこんだコメントをまとめ読みしていたら寒いくらいです。たこちゃんにはわるいみたいですね。

あぷりちゃん

もうひとつの贈り物は小さすぎ?

無料だからゴメンね!!



元気ですよ心配しないでね

今度の水曜日に退院してきます

そのほうが恐怖だ----
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-15 20:07:26
かんこさん、あっこが一番効くとこなんですね。



行きたい・・・・・^^



元気なんですね・・ほんまに??



これくらいのペースで顔見世してくださいね☆ъ( ゜ー^)> バチッ





来週の水曜日に退院ですか・・・

ほんと、大事にしてあげてください
返信する
こんばんは~ (あぷり)
2006-07-15 22:13:50
今日は実家に行ってきました。



何で行ったかは、たこちゃんは分るよね~



昨日アレだったから、それで両親に・・・



今日は思い切って電車で行きました。横浜のチャンスセンターで



ジャンボ宝くじを買いたかった・・という理由もあったんだけどね。



無事に宝くじをゲットして、高島屋の食品売り場に行ったら



お腹が空いていたせいもあって、何を見ても美味しそうで・・・



お寿司やら、天ぷらやら、たくさん買い込んでしまいました。



ちょうど弟夫婦も来ていたので、ちょうど良かった!



その弟の所は、来週19日に帝王切開で出産予定だそうです。



逆子が治らないので決定なんだって~



名前は結局 ももかちゃん。(百花) だから来週も



病院に会いに行く事になりそう・・・







かんこさん、例のもの、愛用させて頂いてます!



実際買ったら高いので、助かります~~



かんこさんのお店、あそこが一番涼しいのは実際に



体感したから知ってるよ~~



クーラーが効いた所から出ると、ビックリするほど暑いよね~



だから たこちゃんは・・・・そろそろ溶け出す頃か??









    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-16 07:34:01
クーラーが治った・・・



ごはんを食べる部屋のやつやったから・・

きのうの夜のは、久々にうまかった~~~~~^^



あぷりちゃん、おはよ!



今日は、仕事だよね。

おつかれ~~





きのうは、実家で^^



なに?

宝くじを買った??



当たって~~~~



おすそ分けして・・・





百花ちゃんか、可愛い~~





がんばってね
返信する

コメントを投稿