たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月17日・・・07!

2007-04-17 05:28:13 | つばめの成長記

おはようございます!


天気は・・・・

春爛漫の一日になりそうですね

 

いや~~、しかしなんですな~^^
きのうは、プロ野球もなくて寂しい一日でした。

店のほうはというと、これがまた・・・・一日降ったり止んだりの雨にやられました

 

さて、今日は定休日!

最後の桜を求めて・・・・どこ行こう???
実は、決まってるんやけど


咲いてるかな??
もう葉桜かもね・・・

まっ、趣味のドライブということで^^

 


でも、3週間も続けて休んだんは自分で商売しだしてから初めてかも。


12年ぶり??

 

良い一日になりますように・・・・

 

 

 

そうそう、つばめちゃんが玉子を産んでました!

 

 

激写しました。

元気に生まれておいで~~

きっと、つ~ちゃんとば~ちゃんがHしてできたんかな

 

 

では、今日も、通り抜けの桜ちゃん!

 

 

 

 


どれも、こうしてゆっくり見ると綺麗ですね。

写真を撮るときは、後ろから急かされてゆっくり見ることもできなかったからな^^

 

 

 

さっ、出かけるかな。

 

すんません、わてはお休みさせていただきますが・・・・

 


本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20060417

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (山賊)
2007-04-17 06:26:35
 最後の桜ですか、こっちは昨日、雪が降りました。
 この時期の雪はすぐに融けてしまうからあまり気にならないけど、やっぱり本格的な春の訪れは待ち遠しいですね。
 俺も仕事辞めて、自分の時間(開業準備も含めて)が取れるようになってつくづく思うけど、この歳になると体に疲労が溜まりやすいから、きちっと休みを取ることも大切ですよ。
 ペンションの開業準備は、大工仕事もあるので周りの協力が不可欠なため、本格的にはゴールデンウィーク明けから始める予定です(雪解けを待ってます)。
 
 
返信する
おはよう~~ (あぷり)
2007-04-17 07:22:02
山賊さん、早いですね!

そっか、何をするにも、まず雪が融けてからって事ですね。

何部屋くらいになりそうなのですか??

私らに出来ることがあれば言って下さいね~~


たこちゃん、どこに行くのかな~?

3週続けてお休みでも、3週共出かけるんだね。

帰ってきたら、ゆっくりしてね。

こっちは今朝は寒いですよ。エアコン入れています。

外仕事の方たちは、長靴・ゴム手を買っていきます。

こんなお天気にご苦労様!!


しかし岩手はまだ雪が降るんだね~

たしかに福島辺りでも、この間風はとってもつめたかったもんな~




        あぷり
返信する
休日 (S.N)
2007-04-17 09:03:53
たこさん お早う御座います。
今朝は少し寒い位ですよね。

今日は休日ですか?
何処まで行かれるのでしょう?
桜を求めての様ですが、いい写真が撮れたら
いいですね!!
楽しみにしていますよ!!
返信する

コメントを投稿