たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月28日!

2006-08-28 07:40:10 | Weblog
おはようございます!


そろそろ夏休みも終わりです・・
宿題は終わりましたか~~~??

あと4日ですよ・・がんばってくださいね^^


さて、お祭りも終わってしまいました。


きのうは、朝から妹に電話して”手伝ってくれ~~”と・・・

中二と小4の娘と共に、来てくれました。
助かった~~


でも、一日目ほど忙しくなくて・・


お昼なんかは最悪・・・



でも、なんか楽しい二日間でした。


しかし、氷がようけ残った。。。
今日、もう冷凍庫もいっぱいでクーラーボックスに入ってるけど、溶ける前に氷がたくさん出るといいな


さあ今日は忙しいかな?
祭り疲れでみなさん寝てはるやろうから、ひま???



今日は、月曜日・・・週明けです!


今週も、何事もなく平穏無事な一週間でありますように・・〈(_ _*)〉"ペコッ




では、本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あぷり)
2006-08-28 07:46:17
何で氷が売れなかったのかな??



昨日の方が涼しかったの?



ホントに溶ける前に売り切れるといいね~





私も今回は連休だったから、休み明けは何かとやることが多くて・・・



土日、当番で入ってくれた人が受けた処理とか、



二日間で売れたものの発注とか、いろいろあります。





昨日はね、一人でまったりでしたよ~~







     あぷり
返信する
♪♪遊びに来たで^-^ (14-kt)
2006-08-28 19:31:51


昨日はカキ氷のスイカ味がおいしかったゎ♪

ごちそーさま(*^^)/

お祭り、なんかカラオケ大会がメインやったなぁ・・・・。



また遊びにいくゎぁ(#^.^#)

そのときまた、たこやき6コたべたぃゎ☆☆

すぐいける距離・・?ゃしねぇ!(^^)!



・・・あと、メール送るねん。





P.S カキ氷ゎあたし的にいそがしかったょ



返信する
おはよ)^o^( (たこちん!)
2006-08-28 20:07:02
14-KTはん…はじめまして。書き込みありがとうございましたm(__)m

って堅苦しいな(゜o゜)

昨日はありがとうね。

しかし、あんなんで忙しいってか?こまりまんな~)^o^(

また手伝ってね。

ホントまたいつでもおいで。

もう一人でも来れるしね(..)
返信する
あぷりはん)^o^( (たこちん!)
2006-08-28 20:26:42
お疲れ様!

祭はね、土曜日が盆踊りで日曜日はカラオケ大会やったからやわ。

来年はこれでわかったから氷の仕入もウマイコトできる)^o^(



氷は…溶けた。。(..)





週末は例のとこやし…今週は乗り切れるね。

頑張って!
返信する
こんばんは~ (あぷり)
2006-08-28 21:58:14
あぷりはんでっせ~



お祭りは、そういう事だったのね!



これで来年の仕入れはバッチリ調整できるね。



しかし・・・溶けちゃったのは・・ツライよね~



ただの水じゃないんだから!





でもさ、お店の存在を知ってもらって、今まで来なかった人も



来てくれる様になったら嬉しいね。





では、今週末に向かって・・・寝ます













      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-29 07:55:02
目覚めが悪いな。。。





14-ktはん・・・



なんとお呼びさしてもらったらよろしいやろか??



カーさん??



ズーさん??



キーさん??





あっ、名前がわかってまう~~





しかし・・写真を撮るのン忘れたな。

また次回は・・・









あぷりちゃん、おはよ



14-ktはんは、姪っ子でござります。



よろしゅう頼みます。





>でもさ、お店の存在を知ってもらって、今まで来なかった人も



来てくれる様になったら嬉しいね。







ほんま・ほんま!

ありがとう~~、きっと来てくれるようになるはず!!



今日も、がんばって!





返信する

コメントを投稿