たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月29日!!

2006-08-29 08:08:43 | Weblog
おはようございます!

さて、火曜日です。
お盆のチラシや宅配メニュー等では、火曜日休み・・・ってことを告知してるんですが。(奥やんが休みで1人だから宅配ができないものですから)


今回は、土日もお祭りで結構よかったし休もうかと^^


しか~~し!
昨日があまりにも悲惨・・

よって、営業いたします。

がははっ


1人でさびしいよってに14-ktはん、遊びにおいで~~



来週は、休めますように。。。




しかし、今朝も暑い!

そこで一句・・


  熱帯夜


  いつまで続く


  この暑さ


  もうじき9月


  ええかげんにせんかいな




字余り・・・・・



もう・・・・何も書くことが浮かばん。。。



ほんと、まだまだ暑い日が続くみたいですので、体調管理をしっかりしてしんどくならないようにしてくださいね。



では、本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (あぷり)
2006-08-29 21:12:11
いや~、こっちも暑かったよ!



昨日より4度高かったそうです。そりゃ暑いわ



早くに入りたいなぁ!



そして出てからをキューっと!



相当飲んでしまいそうだから、足の裏冷やす秘密兵器も持って行こうかな。





今日暑かったから、また汗疹が・・・



いつになったら汗ばまない様になるのかな??









    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
Unknown (ゆぷる)
2006-08-29 21:36:24
パソコン なおったよ

まだ安定してないです
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-30 07:23:13
さ~~~~~て、何食べる??







あぷりちゃん、おはよ^^



汗疹がほんと治りません!

毎日、朝・昼・夜と3回薬を塗らないとあきまへん・・・



でも、夜中にかきまくってるらしく一向に良くならない^^



涼しくなるまで待つしかないね。。(ノ_・。)泣く





足の裏を冷やす秘密兵器ってなんだ??









おっ、ゆぷりん復活!!





完全復活は・・・まだやな
返信する

コメントを投稿