たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月21日!

2006-08-21 05:43:43 | Weblog
おはようございます!


さて、今日・明日と夏休みです


墓参りは、明日にして・・・


何しようかな、今日は??
せっかく早起きさんしたし、う~~~ん???




よし、そうしよう!!






また、帰ったらご報告・ご報告




すんません、みなさんお仕事なのに・・・・


負けないで、がんばってくださいね。

本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずい分と (あぷり)
2006-08-21 07:05:10
早起きじゃんよ~



興奮して寝れなかった??



こっちは、この時間でもうセミがミンミン鳴いてる・・



うるさいっちゅーの!!



いくら一週間の命とはいえ、うるさいものは、うるさいよ!



今日も暑そうだ!でも







   あぷり
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-21 21:22:44
あぷりちゃん、すんまへん休みまさいた。





おかえり!!

おつかれさま!!





>興奮して寝れなかった??





それだけは絶対にない!!



すぐ寝た^^





すんまへんが、もう一日休ませてもらいます。





明日も、がんばって!!
返信する
ただいま~ (あぷり)
2006-08-21 21:36:21
たこちゃんの報告を一人ニヤニヤしながら読んだよ~



たこフェリーはこっちのバスツアーにもよく載ってる・・



しかし、イルカフェリーは知らなかった!



ずい分簡単に釣りを諦めましたなぁ・・・



店で使う分、頑張らなきゃ!





テレビで初代のカローラが写ってる。



安かったんだね~今もそれ位なら、買い換えられるのに・・・



まぁ、私は走ってくれれば何でもいいからね~





明日もお休みを楽しんで!







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-22 15:35:44
アメが降ってきました。

それも強烈なヤツが・・・



大阪にも大雨洪水警報が出ました。



休みでよかった??





山登りは、無理かな^^







>ずい分簡単に釣りを諦めましたなぁ・・・



店で使う分、頑張らなきゃ!





次回は、糸を太くして負けないように!

店で使う一年分くらい取るぞ







気をつけて!!
返信する

コメントを投稿