たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月20日!

2006-08-20 07:16:07 | Weblog
おはようございます!

日曜日・・
夏の朝です^^


チラシでもお知らせしましたが、21日(月)・22日(火)は、たこむすめの夏休みです。

は~~~・・・
今日頑張ったら、休める。



売り上げが悪かったら、営業しようかと思ってましたが・・・
チラシ入れて1週間、まずまずだったので休ませてもらいます


そんなで、休みの予定は何もなし!

墓参りに山登りのいつものやつで1日!

あと一日は・・・・???




よし、がんばるか!

きのうは・・・・



さて、今日は???



本日も、残念ながらおしごとのみなさ~~ん・・・


笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-20 21:21:56
かんこさん、いそがしかったんですか





うちは・・・・





そうですか、10月は岩手ですか^^



山賊さんとこへ寄らないと





お休みは・・・この辺で済ませます、今回は。。。。
返信する
ただいま~ (あぷり)
2006-08-20 22:04:47
今日はお店はだった・・



でもやる事がいっぱいあって、私自身はなんか忙しかったです~



そういえば手打ちで値段付けるのあるでしょ。



それのローラーになってるインクがはずれちゃって、



一生懸命直そうとしたのに・・・ダメ!



おかげで爪の内側までインクが入って、いくら洗っても落ちないの・・・



農作業したみたい。





たこちゃん、やっとお休みだね~~



暑い中よく今まで頑張ったよね!



同じ気温でも、お休みの時なら許せるよね~



貴重なお休み、大事にね







   あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-21 05:39:28
あぷりちゃん、おはよ!



昨日も、おつかれさん





ごめんな、休ませてもらいます。。。





今日も、暑そうだけど・・
返信する

コメントを投稿