たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

1月5日!!

2007-01-05 07:20:05 | Weblog

おはようございます!

 

きのは、お仕事の方もお休みのかたも・・・・・

なんか中途半端な日で、ひまでございました

 

そんな中、きのうはかあちゃんが富士から城崎温泉に行ったらしく、そこから神戸経由たこむすめに寄ってくれました^^

 

遠いのに、わざわざ寄ってくれてありがとうございました。

久しぶりに会って、いろいろ話できてうれしかった・・・・

 

また、来てね

 

 

 

さて、正月休みを9日の定休日と10日を連休にして休ませてもらいます!

 

楽しみ~~~~

 

今回は。9日に日帰りバスツアーなるものに行ってみようかと^^

初めて参加するので・・・

やっぱりこの時期、かにでんな~~~^^

こんな予定表になってます・・・・・

 

日程表

日程

プラン

食事

宿泊地

 

難波(8:00)=梅田(8:30頃)=<中国道・舞鶴道・豊岡道>=
=豊岡◎おかき工場
◎奥城崎温泉[昼](大満足ずわいがにご賞味とご入浴)
◎餘部鉄橋(架け替え工事前の最後の雄姿)
◎香住(海産物のお買い物)=
◎和田山(お土産お買い物)

=<中国道・舞鶴道・豊岡道>=各地(20:00~21:30)着

※下車場所は乗車場所の周辺となります。

 

特徴

<おすすめポイント>
●最後の見納め餘部鉄橋
2007年春に架け替え買え工事が予定されています。最後の雄姿をお見逃しなく。
○7つの満喫ポイント
・朝は「クロワッサン&オレンジジュース」付
・豊岡で香ばしい「おかき」のちょっぴり試食付
・お楽しみ!たっぷり!!かに2杯相当の会席料理
・香住で新鮮「甘えび」ちょっぴり試食付
・「岩のり」1瓶お土産付
・名物「とち餅」3個のお土産付
・お帰りに「かにちらし寿司」付

 

 

 

昼食と入浴するとこが結構よさそう~~

 

奥城崎シーサイドホテル・・ってとこ。

 

http://www.okukinosaki.jp/

 

ねっ、よさそうでしょ??

 

よ~~~し、当日は朝から・・・・

 

このツアーは、出発確約っていうやつやから、中止にならずに少ない人数の場合は、ハイヤーで行くらしい・・・・・

 

ハイヤ~orバス・・・・どっちになるかな^^

 

 

 

 

さて、さすがに今日から仕事ですよね??

 

でも、明日からまた3連休やし^^

まだまだお正月気分かな??

 

 

本日も、の~~びりいきまひょか^-^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あぷり)
2007-01-05 07:31:49
ついに たこちゃんもバスツアーデビューですか!

日帰りなんだね。この『ちょっぴり』がミソだから!

うるさいおばちゃん連中がいる事は覚悟して、

ビニールの買い物袋のガサガサ音はさせない様にね!

楽しみでいいね~

当日、お天気だといいけど


さて私もいよいよ明日からお出かけ!

どんなに寒くても、何度も入るから大丈夫。

朝、初詣行ってから出掛けようと思っています。

心置きなく出掛けられる様に、今日は忙しいといいなぁ~~




       あぷり
返信する
バスーツアーねらいめ (からん)
2007-01-05 15:36:06
なかなかお得なのがおおいらしいです。
カランも狙ってます(笑)
ほんと周りはオバチャンだらけですが
日帰りプランとかある温泉も
お料理が良かったりでおすすめです。
ゆっくりしてきてください。
返信する
ぁけましてぉめでとう (らぴゅた)
2007-01-05 17:01:03
明けましておめでとうございます。

今年も変わらずご愛顧の程を

今日から仕事初め。 

昨日から仕事という方が多いので、一日中パタパタしておりやす。

今年はたくさん顔を出しますです
返信する
おつかれさま! (たこちん!)
2007-01-05 19:37:00
さて、今日もさっさと終わって・・・


あぷりちゃん、おつかれさま~~

明日は天気がもうひとつみたい。。

あの辺だけ

にしてほしいね^^


テルテル坊主をつっとかないと



>ビニールの買い物袋のガサガサ音はさせない様にね!


ほんまやね
気をつけよ~~~っと^^




・・・からんちゃん

今日は、久々に会いましたね^^

ゆっくりしてはりますか??



>カランも狙ってます(笑)

狙ってまっか^^
一緒に行きますか??

まだ空きはいっぱいあるみたいやけど・・・





・・・らぴゅたん

おめでとうございます!

こちらこそよろしくです



今日からなんですね・・・・今年も目いっぱいがんばってくださいね!!


>今年はたくさん顔を出しますです


ほんまか~~

たこ焼きの粉がいるときだけちゃうん???


がんばって~~~
返信する
ただいま~ (あぷり)
2007-01-05 21:38:35
今日は らぴゅたさんの新年の抱負を聞かせてもらって、良かったです!

たこ焼きの粉が欲しい時だけじゃないよね!

私のお出かけと入れ違いになるんだね。

日帰りで入浴付だと、ちょっと慌しいけど、男の人は大丈夫かな・・・?



なんか明日は天気が・・・でも特別出歩かないから いいんです。

夜は止むみたいだから・・・

露天は夜予約してるから


さ~~~~、支度するかな。



     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する

コメントを投稿