たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

本日も・・・

2007-01-05 19:47:26 | Weblog
おつかれさまでした!


今日から仕事やったかたは、しんどかったんとちゃいますか??


でも、明日からは3連休やし・・・・
きっと遅くまでどこかで飲んではるのかな??


気をつけて帰ってくださいね




そういえば、高校サッカー・・・


盛岡勝ちましたね^^
山賊さん



しかし・・・

わが大阪工大高校は、負けてもうた。。。。。



これで、何回連続??
準決勝の壁というのか・・・・

魔の1月5日というのか・・・・


監督も1月5日が怖くならないように、今日は勝つ!
って言うてはったのに・・・


来年も1月5日が怖い。。。。。。。






そんなこんなで、1月5日も



また、とうもうろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立 (山賊)
2007-01-05 22:31:41
 高校サッカーの盛岡商業、今日も勝ちました!
 これで岩手県勢は去年の遠野に続いて2年連続ベスト4です。
 その前の年もベスト8だったし、これって結構いいんじゃない?
 さて次は、強豪県千葉代表の八千代だけどがんばれ盛商! 
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-01-06 06:08:27
山賊さん、やりましたね^^

いよいよ国立競技場にて準決勝!!


今日ですよね?

テレビ中継はあるのかな???


応援してま~~す
返信する

コメントを投稿