たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S.N)
2007-03-30 19:15:01
たこさん こんばんは

この花は多分 ルピナスではないかと思います。
お花屋さんの、ブログに載って居たから多分
そうだと思います。
また からんさんのコメント待たないと
正確では有りませんよ!!
返信する
イエス! (からん)
2007-03-30 20:59:05
今日ケイタイでタコさんのブログ覗いてて、
画像を見る前に~東南アジアのほうの寺院みたいやな~って文章でわかってしまった

そう!コレはルピナス☆★
SNさん正解

返信する
ただいま~~ (あぷり)
2007-03-30 21:26:16
うん・うん!私も たこちゃん、上手い事言うな~と思いました!!

s・nさんも、からんさんに教わったりして、だいぶお花の名前を憶えたみたいですね!

明日は土曜日ですが、別な店舗に入ります。

先週、交代してもらったので、そんな勤務形態になってしまいました。

ホントは日曜も、自分のところに出だったんだけど、

さすがに休みナシじゃきついだろうと、会社が休みをくれましたので休めます。

最近、この時間は(お風呂上り)ミルクティーを飲んでいます。

乳製品も摂らないと・・・と思い、苦肉の策です!

暖かくなってきたので、ここ数日はシャワーにしています。

沸かす時間がないので、早く寝れたり本を読めます

カタログも見ないと!!



      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おちゅかれしゃま~~! (たこちん!)
2007-03-30 22:17:29
いおや~~~、負けた。。。。


あかんかったな、あぷりはん。。。。

ラジオにかぶりついててんけど、残念!
明日・明後日と勝つからいいか^^





・・・あぷりちゃん

おつかれさま!


7~8分咲きか・・・
来週末は、もう無理ですね。
雨も降る見たいやし


明日・明後日が花見のピークですね、そちらは


あぷりちゃんは、どこかでしますか??


ニュースは、これやな・・・・http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070329i305-yol.html


無茶しよんな~~、この女!
死んでもたがな。

何が引き金になったんやろか??


>乳製品も摂らないと・・・と思い、苦肉の策です!


うん?
乳を飲まないと身体に悪いから??

牛乳は、苦手やな




明日は、ちがうとこなんやね・・・
がんばってね!




・・・S.Nさん


こんばんわ!


関西、強いですね~~

ほくようは、負けてしまいました。。。。



でも、桐蔭がいてるから大丈夫!

決勝でお会いしまひょ^^


ルピナスなんですね。
覚えました




・・・からんちゃん


ルピナス~~~神戸!


あっ、あれはルミナス・・・・か


しかし、・・・やっぱり東南アジアの寺院みたいなやつでわかりますよね^^



ありがとう~~
返信する
HP (ゆぷる)
2007-03-30 22:52:05
楽天にもあるけど
昨日見たのは、ヤフ-の方で見たんだよ
明日、ホ-ム開幕戦や~
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-03-31 06:53:15
ゆぷりん、おはよ^^


ヤフーのやつね・・・・なんか画像がめっちゃ見にくいねんけど??


なんでやろか??



楽天は、ホームの開幕試合か。

行きますか??



お出かけ??
気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿