たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

3月30日!

2007-03-30 07:00:20 | Weblog

おはようございます!

 

天気は・・・夜中のうちに雨も上がっての一日です^^

 

週末です!

今日あたりは、夜桜ですかね^^

こっちはまだまだやけど、東京のほうは今日あたりお祭り~~~ですね。

雨もこれから降るようですけど、すぐやみまっせ・・・・低気圧はんのスピードめっちゃ早いさかいに

だから夜は大丈夫でしょう

 

こちらの桜は・・・・・

 

 

 

ちょっと、写し方が悪かったですね・・・見難い

店の近所の忍陵神社の桜・・・・たこちんの標準木

今のところ・・・0,2分咲き~~~~^^

 

 

今日は、見やすいように撮影します。

 

 

 

今朝は、昨日の残りのお好み焼きを食べております^^

 

 

中に玉子入ってるのに、目玉焼きを載せて・・・・Wにて。

これが美味い

でも、朝から1枚は無理・・・・半分いただきました

 

 

 

さて、今日からはいよいよセリーグ開幕!

 

わがベイはもちろん”浜の番長”の先発

 

勝つ

 

よし!!

たこちんのセリーグ順位予想~~~~

 

 

1位・・・・・横浜

2位・・・・・阪神

3位・・・・・ヤクルト

4位・・・・巨人

5位・・・・広島

べった・・・・・中日

 

 

これで間違いなし^^

 

 

高校野球のほうは・・・・今日は、S.Nさんとこの岡山・関西の試合がありますね。

 

あっ、大阪も北陽が出まっせ。

 

応援しまひょ^^

 

 

 

さて、桜も咲いて、うきうきの週末ですね

 

はめをはずさぬように気をつけてくださいね・・・・・

楽しんでくださ~~~い!!

 

 

 

 

では、

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2007-03-30 07:12:05
ちょっと、このバック・・・・目がちかちかしますね。


変えます!!



・・・山賊さん

おはよ^^


雪ですか・・・・びっくりしまんな。
福島では、桜が開花したというのにね。


腰は、全快?半開??

まだ、冬用のタイヤがかかせませんね^^


気をつけてくださいね!




・・・ゆぷりん

おはよ^^


週末じゃぞ。
お出かけしますか・・・・土日は??



楽天の球場まで家から近いの???



ネット中継・・・・楽天のHP見たらわかる??


がんばってね!


・・・からんちゃん


そっか、ないか。。。。


カルセラリアですね・・・・オーストラリアで生まれたんかな~~



・・・S.Nさん

おはようございます!


この土日は花見できそうですか??

こちらは、来週末が見ごろですね^^


>変わった花ですね、見たことがないですね。


はい、変わった花専門に撮影します^^


返信する
おはよう。 (あぷり)
2007-03-30 07:28:59
小雨が降っています。

これ位じゃダメなのよ~~~~

もうちょっと強く降らないと、カッパ・長靴が飛ぶようには売れません・・・


昨日、仲良しのコから があって、『今、ラジオで綾瀬で事件だって言ってたよ~』との事。

もちろん私が家に帰る頃には、捜査なんかも終わってるし、何がなんだかわからなかった。

で、今朝の新聞を読んだら、女の人が、交際相手の男性をボンネットに乗せたまま

蛇行運転をして、振り落として死亡させたそうです!

うちの住所(町名)が載ってた・・・




今夜の開幕戦、頑張ってほしいなぁ~~~

番長はここ何年か、開幕で白星ないからね~

勝たせてあげたい!!マーくんも次があるよ!



うちの方、場所によるけど、桜は7~8分咲きってところかな。

どっちにしても、この週末だね~~~





       あぷり
返信する
 (S.N)
2007-03-30 14:24:00
たこさん こんにちは
朝までに雨もあがり、いいお天気ですね。

桜は私の周りは、少し早いようですが
でも次の土・日では雨模様なので、やっぱり
明日からの花見になりますよね。

プロ野球 セ・リーグも開幕しますよね。
たこさんの予想当たってるのかな???
まぁ 結果は楽しみに、おくことにして
面白い試合をして、下降気味のプロ野球を
盛り上げて欲しいものです!!

あっ 今岡山関西がまたまたやってくれましたよ!!
ベスト8に進んでくれました!!
優勝めざして、頑張ってー!!応援します。
最後は大阪・岡山の対決なら最高ですね!!
返信する

コメントを投稿