たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

今年人気のあった映画アクセスランキング - gooランキング

2009-12-23 06:44:41 | Weblog

おはようございます!

 

今日は、何の日??

 

祝日・休日
天皇誕生日
天皇の誕生日を祝う

天皇誕生日
1933年(昭和8年)のこの日、現在の天皇(当時の皇太子)が誕生したことによる。即位は昭和64年1月7日。
東京タワー完成の日
1958年(昭和33年)に東京・芝公園に東京タワーが完成した。高さは333メートル。
テレホンカードの日
1982年(昭和57年)のこの日、東京・数寄屋橋公園にカード式の公衆電話の第1号が設置されたのを記念してNTTが制定。

 

祝日の朝です。

今日は、休んでいいそうで、休みまっせ

昨日も、遅なったさかいに、いつもどおり起きれません^^

朝5時から、夜は9時すぎまで・・・・・

さすがに、お歳暮も少なくなって、明日からはやや早く終われるかいな

 

今日は、例のベランダの波板をば取替えするぞ

 

 

さて、ランキング~~

今日は、映画です。

今年も、1回も映画館に行ってないな~。

ビデオでも、1本も見てないし・・・・

 

 

今年人気のあった映画アクセスランキング - gooランキング

 

知らない映画が多いわ・・・

来年は、一回は映画を見にいこうっと^^

 

今日も、お仕事のみなさ~~ん・・・・

 

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20081223

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2009-12-23 07:02:02
いや~~、しかしなんですな・・・

今朝も、冷えてるぞ。
新聞を取りに出たら、車のフロントガラスが凍りまくってた。

今日は、乗らんからええけどね^^

紅白の歌も決まって・・・・
さぶちゃんは、祭りでしたっけ?

何回目の祭りやろ???



・・・S.Nさん

おはようございます!
今日は、14度まであがるそうです。

お昼は、やや息つけますね^^


あらっ、お正月もお仕事なんですね。
そりゃ、正月気分はないですわ・・・


頑張ってください。



・・・あぷりちゃん

おはよ^^

今日からは、日の出がちょびっとづつ早くなるよ

朝、出勤時に富士山が拝めないのは、寂しいもんね。

今ごろは、オープンして、バタバタしとる時間やな^^


頑張ってね!
返信する
おはよう。 (あぷり)
2009-12-23 07:15:27
店を開けて、もう1時間以上経つのに、

全然店内が暖まりません・・・

エアコン点けてても、お客さんが来る度にドアが開いたら冷気が入るもんね。

まぁ仕方ない!

今日あたりは働いてる職人さんも多いです。

今週いっぱいで休みに入る所も多いから、

工期に間に合うよう、頑張ってる人が大勢います。

朝は、『おはよう!』『寒いね~!』が挨拶です。



        あぷり
返信する
映画 (S.N)
2009-12-23 21:13:09
たこさん こんばんは
今日は久ぶりに雨に成りましたよ。

映画のランキングですか?
最近は全然映画は見に行って居ませんよ。
知らないものばかりですね。
映画も一回見に行くと次もとなるのでしょうが、ここの所テレビの映画も見ていませんよ。
若い時は良く行って居たのですが・・・・・
返信する
ただいま。 (あぷり)
2009-12-23 22:40:49
つ~か~れ~た~~

私が観た映画は、あまり上位に載っていないみたい。

私の中では、チェンジリングか、サブウエイかな・・・

でも去年観た、最高の人生の送り方の方が印象に残ってる!


私にとって映画は、安価で楽しめる、手軽な娯楽ってトコかな。



         あぷり
返信する

コメントを投稿