たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月10日・・07!

2007-04-10 05:57:54 | Weblog

おはようございます!

 

天気は・・・

 

 

気温も平年並みの絶好のお花見日和~~^^

本日、定休日によりお休みして・・・・・

 

通り抜けに行ってこようかと

 

綺麗な桜ちゃんがいっぱいhttp://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/sakura_01.html

 

また、現地に着きましたらアップします

 

 

 

さて、プロヤキュウも今日から6連戦!

楽天の試合を今晩は、ゆっくり見れそう~~

仙台も今日からナイターですので・・・

 

 

楽しみ~~~~

 

 

日曜日の早朝に四條畷神社に、ジョギングがてら行ったときの

 

参道にもプチ桜ちゃん

 

 

 

きれい~~~~

 

駅の桜は、だいぶ散ってました・・・・

 

 

 

わかりにくいね・・・

 

 

さて、さっさと用事を済ませて・・・

行ってこようっと

 

 

では、

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

前年同日の日記・・・

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20060410

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2007-04-10 06:09:35
朝は、やや冷えこんでますよ^^



・・・あぷりちゃん

おはよ^^


きのうは、一日どたばたしてたんかな?


しかし・・・かえってから書き込みできんとは??


遅くなったんかな??


それとも、何かいやな話でしたんかな・・
ちと心配




がんばってね!!



・・・山賊さん


おはよ^^


野村選手・・・ほんまやね



あの時の見出し、覚えてるわ

”田村、まさかの銀!  野村、まさかの金!”

いくら注目されてなかったとはいえ、失礼きわまりない



山賊さんの言うとおり!!

勝ったものが行く
当たり前の話やがな^^


前も古賀選手が負けても行ったな


壬生義士伝、一度は見たいと思ってるので借りてきて見てみますね


南部・・・・あの鉄のとこやな??

和歌山にも南部あるで^^

みなべと読むけど・・・




・・・S.Nさん

おはようございます!


そうですか、話に花が咲きましたか


しかし、4時間も・・・・
お酒があかん言うてはったから、よっぽど積もる話もあたんですね。

素晴らしい友人ですね。
うらやましい~~


桜と桃・・・一度に


マスカットだけじゃなく桃も有名なんですか??




返信する
辛い・・・ (山賊)
2007-04-10 07:02:32
 今日はいい天気になって、お日様がピカピカ。
 でも、花粉症が・・・。
 朝からくしゃみと鼻水がひどく、苦しんでいます。
 俺の場合、何故か山にいると出なくて、下に降りると出てくるんです。
 何だか、だんだん町には住めない体になっていくなあ。
返信する
おはよう~ (あぷり)
2007-04-10 09:07:58
夕べは帰りが遅くなりました。

11時に行ってたお店がおしまいになって、そこで上司とは別れ、

そのあと例の焼肉やさんのファミリーが、家族団らんしている

ファミレスに合流。結構飲んで、タクシーで家に帰ったら1時半をまわってた・・・

眠いし、頭痛いわ~~

朝仕事に来たらパソコンの調子が悪くてインターネットに繋がらないし!!

だからこんな時間になっちゃったよ~~

仕事の話はビンゴ!異動です。

一応5月1日付けです。あ~~~~~




         あぷり
返信する
ただいま・・・1 (たこちん!)
2007-04-10 14:12:00
写真をアップせねば^^



・・・山賊さん


花粉でっか

もう僕は大丈夫みたい^^

今年は、例年よりだいぶましやった


> 俺の場合、何故か山にいると出なくて、下に降りると出てくるんです。


そうかも?

ぼくもね、前に杉林の真っ只中にはいったおりには・・・・
やばいって思ったけど、なんともなかった^^


かえってきたら、ひどかったけど・・・・




・・・あぷりちゃん

おつかれ!


何・・・また移動かい


せっかく、がんばって売り上げアップに努力してたのにね・・・

モチベーションが下がる。。。



まっ、でも次のとこでも持ち前のやる気で・・



負けるな
返信する

コメントを投稿