たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

6月14日・・・”10!

2010-06-14 04:55:42 | Weblog

おはようございます!

 

今日は、何の日??

 

星条旗制定記念日
1777年のこの日、アメリカ合衆国議会が独立宣言時の13州を赤白のストライプで象徴した星条旗をアメリカ国旗と制定した。
五輪旗制定記念日
1914年(大正3年)のこの日、パリで開かれたオリンピック委員会で五輪旗が決定された。オリンピック復興20周年記念祭のためクーベルタン男爵が考案したもの。

 

昨日は、一日雨・・・・

でも、みなさんお出かけを控えはったみたいで、宅配は好調でした。

ポスティング効果でんな

毎日の積み重ねです、頑張らないと

 

さあ、いよいよ今晩は日本が登場しますね。

カメル~ン

しかし、岡田はんの顔を見ると応援する気が出~へんわ・・・・

中津江村みたいに、カメル~ンを応援しようっと

 

さっ、なんぞ美しい画像でも

 

 

 

 

 

 

そろそろ蓮の花も咲き出しますかね??

 

では、

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20090614

 

たこむすめH.Phttp://www.takomusume.com/

(たこむすめドッと混む)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2010-06-14 05:14:38
いや~~、しかしなんですな・・・


交流戦、オリックスが優勝しました~~

5000万円ゲット~~
大阪府民にくばってくれんかな??


それにしても、T-岡田・・・・
本物のスラッガーになってきました。
浪速のゴジラが、全国区になるのもジキやな

がんばれ~~



・・・あぷりちゃん


おはよ^^


雨でカッパが出てますか?
気温が急に下がって夜は冷えてるよ・・・

あれが売れるかもね


そっか、黒ラベルやったね。
ファンやけど、ビールは別物でっか^^

ううんうん、ビールの方程式は大事でんな
でないと暑い夏、乗り切れまへん!


頑張ってね!




・・・山賊さん

おはよ^^

そうやわ、74年やわ・・・・
ごめんなさい

あのときの西ドイツは、ほんと輝いてたね

頑張ってね!


返信する
これから (山賊)
2010-06-14 06:45:37
 これから地区のゴミ拾い&避難訓練です。
 以前に比べればゴミのポイ捨ては少なくなったけれど、まだまだ結構のゴミが捨てられています。
 観光に来てくれるのはありがたいけれど、ゴミのポイ捨てはダメよ。
返信する
Unknown (S.N)
2010-06-14 20:58:32
たこさん こんばんは
昨日梅雨入りして、今日は晴天どうなって居るんでしょうね。

奇麗な蓮の花ですね。
もう咲いて居るのかなぁ。
少し早いように思いますよ、お盆用の花ですから・・・・・

セ・リーグ弱いですね。
上位は全部パ・リーグですから・・・・・
これではセ・リーグ盛り上がるわけがないですよね。
得したのは5分に終った巨人位ではないでしょうか?
他力本願で下位チームを倒して貰った感じですよ。
返信する
ただいま。 (あぷり)
2010-06-14 22:17:18
今夜は彼から連絡があり、食事をしてきました。

頼んでおいた お土産を持ってきてくれました。

黒胡麻ごぼう・・・これが、超ウマイ!!

お弁当に入れて持って行きます。

私が好きなの知っているので、2袋買ってきてくれました~~

道にも迷わず、楽しい旅行だったみたいです。

あちこち行って、彼の株も上がったみたい。


今夜は うちに泊まりたそうだったけど、早く家に帰って、サッカー見なね~と

帰ってもらいましたよ。(彼はサッカー大好きです)

だって11時から熱くなって見られたら、私は おちおち寝ていられない!!



明日は お休み。ゆっくりデーします。



        あぷり
返信する
素晴らしい蓮の花です (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-06-14 23:12:30
なんとも言えぬショットですね。梅雨ですか?
今カメルーン戦観戦中!勝ってほしいと!!
返信する

コメントを投稿