RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨夜は玉出で大宴会ライブ!

2016-01-16 12:16:14 | 日記

昨夜は玉出で大宴会ライブでした!

出演者は 西成の神様(神川様夫)、福岡陽子、あべよしえ、愛ちゃん、みなちゃんなどなど

でした ミニライブの後は ゲーム&カラオケで 盛り上がり 

新年会&大宴会は大盛況でした

でも 私はドライバーで出席ですから お酒はご法度” 少し残念でしたが 仕方ありません

今年からは ママちゃん先生と 共に 出席する ライブコンサートや ファッション関係の

買出し 見学には マネージャーとして お供する事になりました

自動車関係は グループ代表とし ファッション関係は マネージャーとする事に成り

組織図、名刺、会社案内では この様に記載していきます

思い起こせば マツダ時代に サービス工場 責任者 昔で言ったら 工場長ですが

私の時代にはすでに サービスマネージャーと 呼ばれていましたが それ以来の

呼び名となる マネージャーです この響きは 懐かしいですね~~~

これからも 宜しくお願いします。。

西成の神様と愛ちゃん” みなちゃんと愛ちゃん” 

神様はボーカル、みなちゃんはピアノの弾き語り 愛ちゃんはダンスで 出演でした。

陽子先生とママちゃん先生、あべよしえさん!

陽子先生は ピアノの先生で ママちゃん先生はデザイナー 

あべよしえさんは サックス奏者で大道芸人です

今回も あべ様より ドレスなどの制作を、ご依頼して頂いています

ありがとう ございます。

*************************

今回 愛ちゃんも ハードなダンスで出演しています

曲名は ハッピーシンセサイザです YOUチューブで 見て頂ければ解りますが

高校生などの 映像が多く これから 流行って来るダンスだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿