RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

懐かしい景色です!

2023-04-04 19:42:14 | 日記

30歳の頃から磯釣りに よく言っていた 東舞鶴の三浜! また その沖にある 冠島

16年通い続けて磯釣りも きっぱりと ママちゃん先生の来日を機会に止めました!

それから20年近くたちましたが まだまだ 未練が残りますが もう荒磯には行けないでしょうね

足腰も弱り 踏ん張りが利きません。。

でも 海釣りは止めませんよ! 来週も波止釣りには行きます 車をべた付け出来る所ですが そこそこ釣れます

ママちゃん先生もカサゴ(ガシラ)を毎回 良型ゲットします。。

 

 

 

 

冠島は6月5日ごろから解禁し3か月間だけ島に上陸できます。。

 

今日は花見も出来ました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿