RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

京都からサント船長が来られました!

2023-04-08 16:23:16 | 日記

何年振りでしょうか 本当に久しぶりですが 相も変わらず雄弁で達者でした!

午前10時から午後3時まで 5時間も私とママちゃん先生、サントさんで フィリピンの話で盛り上がりました

今日は ラジオの番組ゲスト出演の収録での打ち合わせです 放送日は 6月第三週の土曜日を予定しています

毎回の フィリピンでの面白話しに 花を添えて頂きます もっと奥深くまでの秘話も出て来ますので

お楽しみにね!

 

          

 20年のお付き合いですね!  河童ぼん音楽スタジオにて 撮影しました!

 歳が進むにつれて 友人たちもお隠れに成りまして 段々と寂しくなります お互いに 健康には十二分に気を配り 長く語り合える事を

 お祈り申し上げます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2023-04-09 13:46:40
タコぼんさんこんにちは。

写真お借りしました。
いやーサントさんはお変わりないですね。
むしろ少し太りましたかね?
私の方が病人になってしまいました。(笑)笑
マランダイさんへ (タコぼん)
2023-04-10 19:53:30
ほぼほぼ5時間ず~~と話をしていましたが
まだまだ 頑張れそうですよ!
色々と昔の話をしていましたが 20年前にキガマニやサント暮らしなどの 面白いHPが沢山ありましたが
年と共に少なく成り フィリピン物語も少なく成りました 寂しい限りです。。

コメントを投稿