RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

我が家は風邪で全滅だ”

2015-09-07 17:32:25 | 日記

愛ちゃんは すでに 昨日から 咳が出始めていましたので やばいと” 感じていましたが

ママちゃん先生まで 昼過ぎには 熱を出して ノックダウンです

今の所は 咳が出るだけの私が 熱も無く 頑張っていますが 時間差で 

可笑しくなるかも? 愛ちゃんは 咳をしながら ベットで 寝ています 

ママちゃん先生は 鼻をズルズルとさせながら 私の横で 寝ています

困った 状態が続いています 様子を見て 2人とも 病院に連れて行きましょう

また、 小学校の先生から 電話で 学校でも 風邪が 大流行だそうで 保険室のベットが

今日は一杯だったと 言っています そうなんですね 金曜日に 大勢の子どもが我が家に

遊びに来たのですが その内の1人が 咳を連発していました きっと うつったのでしょう

それに 愛ちゃんは 昨日 ライブで 2曲も 歌ったのですから 

余計に悪化させたのでしょう 季節の変わり目です この数日 夜は雨が 必ず降って

気温が下がり 日中は それでいて 気温が上昇し 何だか 体も 調子が 

悪い状態ですから 風邪が流行るのも 無理が無い所です

仕方ないです! よし 私が 頑張りましょう 幸い 今日、明日とは仕事が無くて 

何も予定も 入っていませんので ゆっくりと 看病が出来そうです

イランの民族楽器だそうです”

昨日は はしゃいで いました ママちゃん先生 今日は ダウンしています。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿