散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 ツツジが見頃になりました

2023-04-09 16:50:00 | 散歩道から
2023年4月9日

なぎさ公園ではツツジが見頃になりました。
残念ながら公園内は大規模工事中なのでかなり制約があります。















ハナミズキ







シラン

ヤマブキ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 | トップ | 葛西・総合レクリエーション公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-04-09 18:18:24
チングルマさん 
ツツジはいつもながら、段差を上手く使って、色々な種類のツツジがきれいに植えられてますね~
まさに、見頃です。^^/
ハナミズキも白と紅があって、素敵!
紫蘭も咲いてるんだ~
ヤマブキも少し蕾はあるけど、きれいな時ですね。
そちらは春がいっぱいですね。

お天気が良さそうで、いいな~^^/
Unknown (チングルマ)
2023-04-09 18:52:11
今年の季節の移り変わりの早さには驚かされています。
昨日まで天気が悪かったのでツツジがこれほど綺麗に咲き誇っているとは気が付きませんでした。
この分ではバラも早いかも。
コメント有難うございました。

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事