散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西臨海公園

2023-04-05 15:05:20 | 葛西臨海公園
2023年4月5日

葛西臨海公園まで散歩に
今回は中央園路から東側を散策しました。

中央園路のフラワーポット↑

クリスタルビュー

水仙がまだ綺麗に

山吹

野鳥公園 ラムサール条約に登録されている干潟



帰り道で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-04-06 20:58:41
チングルマさん 葛西臨海公園、遅咲きの水仙やヤマブキも咲いてたんですね。
空き地にはタンポポが沢山咲いて、桜は大島桜かな~
寄せ植えの花もきれいです。^^/
お天気がいいと散歩は気持ちいいですね。

こちらは、今日、雨が降りましたけど、傘は使わなくても済みました。
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-04-07 10:36:35
アップルさん 大沼湖畔のクロッカスの群生 春を感じさせます!

そして白鳥の北帰行 春の訪れですね!
春爛漫の始まりかな これからが1年で最も素晴らしい季節ですね。
BLOG楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

葛西臨海公園」カテゴリの最新記事