散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園

2023-04-10 14:04:09 | 散歩道から
2023年4月10日

総合レクリエーション公園ではツツジやチューリップ、八重桜などが見頃になっています。

















若葉の季節です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西臨海公園にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-04-10 18:11:39
チングルマさん こんばんは

葛西・総合レクリエーション公園は、八重桜とツツジが見頃で、新緑も増してきていますね。
ツツジだけじゃなく、チューリップやバンジー?ビオラ?なども一緒に植えられていて、いろんな散歩道がとてもきれいです。
桜も八重桜はボリュームがあって、1本の木がすごいですね。

暑くなる前の、過ごしやすい季節、花たちからパワーをもらったり、癒されたり、いい季節ですね!
^^/
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-04-10 18:57:29
アップルさん こんばんわ

目の前にこんなにいい散歩道が有っていつも感謝しています。
散歩する度に新しい発見があり飽きることのない散歩が楽しめています。
今日も散歩だけのつもりでしたが綺麗な景色に出会ったのでスマホでカシャカシャと。

そちらでももう間もなくですね。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事