散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 バラが咲き始めました

2023-04-21 12:54:51 | 散歩道から
2023年4月21日

フラワーガーデンでバラが咲き始めました。
あと1週間もすれば綺麗に咲き誇ることでしょう。











富士公園 ハナミズキが綺麗に咲いていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園・新緑 | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-04-21 15:38:28
チングルマさん バラが数種類、きれいに咲いてますね!
どれも、花の傷みがなくて、咲き始めの美しさが素敵です。空も青空~^^/
ハナミズキの白も、緑の中で爽やかです。

今日も気持ちい散歩になりましたね。

こちらは、桜が満開でとてもきれいだったのですが、風が強すぎて、大変でした。
持参したコーヒー(インスタント)も、芸術ホールの建物の中で飲んで、おにぎりも函館八幡宮の駐車場に停めた車の中で食べました。^^;
Unknown (チングルマ)
2023-04-21 18:55:38
アップルさん そちらのBLOGで

満開の五稜郭の桜 見せて頂きました。
風が強かったとはいえお天気で良かったですね。
これからは桜の追っかけで忙しくなりますね。

こちらの花はチョッとお休み状態かな
バラはもう少し先、紫陽花はもっと先

でも散歩は頑張ります。

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事