あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ヘソゴマほじり隊。

2010年10月23日 22時46分13秒 | 今日の小話。
見つけてしまったのです。

ヘソ。


ヘソの穴。


ヘソの穴の中のゴマ。


だいちゃんのヘソの中の中のゴマ。


ほじりたい。

ほじり隊。


昨日茶の間で転がって寝てるだいちゃんのヘソの穴の中のゴマほじりたい。ほじり隊。


あらかじめ用意しておいた耳掻きを右手に握りしめ、

だいちゃんに気付かれないように、ズボンにインしてるシャツを、そ~っとめくる。


だいちゃん起きない。


そして、ヘソの穴をロックオン!!


が、その時、だいちゃん起きてしまったー(´Д`)

残念。

だいちゃん『耳掻き持って俺のヘソをどうする気?』っつって。


で、まただいちゃん転がって、うたた寝初める。


あたい、ヘソゴマほじりたい。ほじり隊。


またシャツをめくるところからスタート。


また気付かれる。

ちょっとおもしろくなってきちゃた、あたい。

結局、昨日はヘソを隠され、失敗に終わった。


これからも、おふざけ続けたいと思います。


おふざけ続け隊。

ほじりたい。ほじり隊。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2010-10-24 21:17:55
にひひ(●^ー^●)
二人のこぉいうのほんっとに癒されるね♪

仲良しそぉで安心しました♪
返信する
寒かろうて。 (えりちゃん。)
2010-10-27 20:21:43
だいちゃん、なおこが泊りにくるんじゃ、寒かろうて、なおこが来るまでに布団買おうってことになり、布団選んでるよ。(笑)
返信する

コメントを投稿