あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

女性の人生の話。

2007年06月15日 23時31分26秒 | 今日の小話。
金曜日。
にしこたんと飲みました。

久しぶりのにしこたんは変わらず実のある話ができました♪

いつまでたっても何歳になっても何かしらそれぞれ悩みがある。

今何をする事が一番幸せなのかそれぞれ違うんだなぁ。

にしこたんと話してると勉強になる。

25歳のそこらの女性は社会を全て分かったような気になってるけど
上の人から見たら半分も分かってないと。

初心を忘れない為の一言をもらいました♪

これで新しいトコロに行っても、1から新しい気持で取り組めそう☆

帰りは黒しんちゃんが迎に来てくれて嬉しい。

ガングロのくせに優しいん。しんちゃん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこ。)
2007-06-30 15:20:20
>初心を忘れない為の一言をもらいました♪

いやいやいや・・
エリのことを言ったわけじゃないから

まあ、その年代、その状況にて
抱える問題や視点が違うってことね。

久々に会えてたのしかったん。
しんちゃんにもよろしくね
返信する

コメントを投稿