あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

さぼりぎみでスマソ。

2006年10月01日 04時23分51秒 | 今日の小話。
最近はmixiにばかり気をとられていて。。
さぼり気味です。

で、そのmixiにて発見した人物。

10年の時を越えて、超ウルトラA気になる存在になった人物がいます。

その人物とは。

幼稚園→小中学校は同じ。
高校は真高。

小学校まではクラスが一緒だったけど
中学校に入ってからは別だったし
何の接点もなかったから、
私の中の彼は小学生頃の印象と記憶しかない。

小学生の時はヤンチャで、なんかおもしろくて
でも女の子の前ではシャイで、笑い声が超でかくて。
「ガッハッハッハ」って笑う感じ。
あとサッカーがうまい。

で、ヨッパンを舎弟にしてる感じ。

変な男の子だと思いきや、超頭が良い。

そんなごく普通の男の子が今や大学院生。

日記を読むと共感できる事ばかり書いてあったり
本や映画の感想と勉強になった事がぎっしり書いてあったり
また、その文章にも文才を感じる。
そして熱い男。
毎日向上心を持って過ごしている。
家族や友達にすごく愛されてるし、それに対してすごく感謝してる事
ひしひし伝わってくる。

なんかすっごく興味ある。
なんかすっごく魅かれる。
こんな子だったんだ。

ってゆーか、ちょっと変わったのかなぁ。
すごく大人になったんだなぁ。
というか、私が知らなかっただけなのかも。

話してみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿