あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

あたしは。

2009年12月10日 23時00分40秒 | 今日の小話。
♪友達では 

いられないことも

恋人には

戻れないこ~とも♪


福山さんの歌が染みる。



あたしって、結婚向きじゃないって、先輩に言われた。

うん、あたしもそう思う。

分かんないけど。


でも、チャラチャラした、安っぽい女にはなりたくない。

あたしは、、、、、。


あたしは、、、、、。


いい女じゃない、、。


あたしは、、、、、。


何を考えても、もう何も変える気はないけど。


だったら、グダグタ言うなって感じだよね。


しかたない。


あたしは昔からグダグタ言う性格だから。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-12-10 23:38:39
ん?福山のこの歌詞!かなえも同じよぉな事Blogで言ってたよ。
笑えた。
深い歌詞だねぇ…。
なおこもちょっと染みるけど友達期間なんてねぇ!!(笑)
返信する
あ! (えりちゃ。)
2009-12-11 00:23:04
かなえのBlog読み返しちゃった!あったわ~。

CMで流れてて、切なくなっちゃったのー。あたしとかなえとシンクロしてるね。
あたしの一生の中で一番恋して忘れられない人で、これから先もその真心は変わらないような気がするよ。結果的に。

分かんないけど。
でも、結ばれないからこそそう思うのかもしれないし。
その人と結婚することになったら、逆に今の彼のことが忘れられなくなるかもしれないし。

ないものねだりなのかなー。

1人の人しか選べないなんて、なんでなのかな。結婚の意味はいつ分かるんだろうね。

子供を生むときかな?人生がおわる頃かな?人の一生ってなんなんだろうね。結婚てなんなんだろう。分からない。

責任と制約=結婚=幸せ?

結婚してみなきゃ分からないね。

愛してるから結婚ってゆーよりかは、
結婚して愛を育む相手を選ぶのかもしれないね。

分からない。


返信する
Unknown (ゆー)
2009-12-11 02:11:26
別れるか続けるか悩んでるとき福山のあの曲聞いて
ゥンゥン‥て思った。。。
返信する
Unknown (なおこ)
2009-12-11 15:29:19
なんか深い!!!
深すぎる!!!
コメントの長さじゃねぇ!!(笑)

最後の1文は少し納得…。
うんうん…。
そんな結婚が勢いのあるスムーズな形なのかな。。

なおこは早くそんな人と出会いたい!!!

もぉ引っ越し大変だよぉ。
部屋がものすっごい事になってる!!!
なんでこんなに物が多いんだぁ!!!!!
中学校の卒アルあったよ!
しんすけごめん!!
なんで中学校の通信簿なんか出てくるんだぁ!!!
てか身長止まってるし!
体重だけが変化…。
あたしってほんと物捨てられないんだよね。。
収集癖を直そう。。
いっぱい捨てて身軽になります!!!
返信する
ゆーちゃんへ (えりちゃ。)
2009-12-12 00:25:46
福山さん、わかってるね~。福山さんも経験者。
返信する
なおこへ (えりちゃ。)
2009-12-12 00:28:34
引っ越し手伝いたいけど!なおこもとうとう引っ越しか~。もう、あの周辺飲み歩きできないんだね~!引っ越し先で飲み歩きしようね~!通知表はオール5かな?身長はもう伸びねぇべ。体重は増やさないで。
返信する
Unknown (なおこ)
2009-12-12 01:06:36
ほんとやっとこ栃木を愛してきたのに引っ越し…。
これも定められた運命(笑)
そぉだね~
あのカフェバ-あれから何度か行ったんだけど顔覚えててくれてるよ。
『少し前に女性二人であの席に?』って(笑)
またはしご酒したかったね♪
休み合ったらぜひ♪
返信する
なおこへ (えりちゃ。)
2009-12-13 12:08:12
まじかー、覚えててくれたんだね、すごいねー。あたしはどこに行っても全然覚えてもらえないタイプだから、うらやますぃ~!
はしご酒またぜひしよーねー!!
返信する

コメントを投稿